2009-12-27

まだ、更新すんのー?

たまった、出来事を。

一気にブログにUP!

が定着しつつある。


情報も食べ物同様、
賞味期限あるからね〜

その日に、更新できんと、
諦める、あたし。

iPhone使ってるのにね〜
PCの大画面で記事書かないと、
なんとなく、
気が済まない。


DJ 智子がブログに書いてたけど、

ブログを毎日書けない理由は2つあるらしい。


1、書きたい事はたくさんあるんだけど、
その賞味期限的な問題で、上げそびれる。

2、書く事が見つからない。


私は、1番だと思うから、こそ。
Twitterとか、やりはじめたんだけ。

それでも、結局まとめまくりで、
部屋の掃除をするように、
貯まった出来事や感じたことを書きたくて。

うーうーうー


唸ってんだな。


一旦、こうやって、打ち始めると。
止まらん、Run 。


なもんで、

年賀状作りに影響があ〜


やらねばな、今夜中に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿