2009-12-27

で。そのUMBの件。

ってか、思うんだけど。


新聞→TV→インターネット→ブログor Mixi→Twitter


と。

最近。
ほんと、時代の流れを感じるわあ。


新しい情報が入ってくる速度がハンパないな!


好きなことが明確だと、10年前とは比べ物にならないくらいの速さで
欲しい情報ゲット!


昨日のUMB

優勝した鎮座DOPNESS氏の件も、

速攻、Twitterで上がってたし。



便利になったわあ!!


鎮座君は、(神に会ったことはないけど)
神のような、笑みとふわふわリズムで、
余裕の優勝だったよね。


そのように見えた。

私には!


全身、赤、黄色などなど原色の服着てたら、
目、チカチカでしょ。

ラップもガンガン言葉つめてると、
疲れちゃうし、聞き取りにくいし。

ゴモゴモ。


言葉の置き方。
呼吸の仕方。
抜き差し。
その、タイミング

が彼にしかできないラップで、
楽しませてもらったー!


5年前くらいから、

ずーーーっと行きたかったイベントだったから、

行けばよかったんだけどね。
なんか、色々しがらみがあり。。。

今年やっと行けたのー!


チケットくれたZEAL。

テンキュ★

0 件のコメント:

コメントを投稿