2009-12-31

Oh!味噌か〜

Gossip Girl 見ながら、
寝てたー!!

しかも、@ソファ。。。
体、痛っ

んな具合に、
5時に目が覚め、

おおみそかだし。。。
って冷め。w


DJ PLATE にブログのテンプレの変え方教えてもらったから、
格闘してたー!

これからは、
YouTubeがでっかい画でみれるyo!

ちなみに、
最近、USTREAMっていうsiteが流行りだしてるよ。

ZEEBRA氏や、AFRA氏はさっそく取り入れてる!
今日も、夜中やってたんだけど、なんせ夢の中で。
次回は、don't wanna miss it !!!


そして、
HOT 97
"Top 97 songs of 2009" にVoted !!


今年は、New York にやーーーっと行けたってことで、
やはし、アノ 曲は鉄板ですな。

日本でも、Tokyo Ver.DABOさん、Coma-chiさんで
やったり。他のアーティストもやったりたり。

超盛り上がったよね〜

良い曲は、触発されちゃうんだよね。


っつことで、あたしは今日が仕事納め。
今日も、暇ッ子間違いなし!

とりあえず、9時まで、
まだまだブログ更新励みます〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿