2010-01-09

予想以上に”女”なのだそうです。

昨日は
乃木坂にある


に。

DJ AZUSA
にミーツしてきたの。

会いたかったの。
随分前から。

1年ぷりくらいになってまいました。


「明日、DJデビューするんです〜」

発言に。

鼻垂れ小娘のこの私めの為に
即席、DJ講座を開設してくださったり。

今日、いきなしその技が出せ

。。。


だけども。

吸収ギュンしちゃったので、
今後、
ちゃんと消化していけたら、思います!


あずさパイセン

ありがとう!!!


そうそう。

年始から、
ずっと会いたかった人に会えたり
会えそうになったり。

予期せぬ昔からの友達から、
電話が来たり、

何か、
こう
人とのつながりを感じる。


連日ハマっている
Twitterでも、
すごく感じる。

まだの人。
Come on join us (←昔のECCのCM風に〜)


私は、duckluckhillsでいるからね〜。


うん。
すてきっす!!



そして、
新しい出会いもワンサカ!


でも、
一つ気になることが。


あたし達。


つ•ま•り


”女子”


ですね。


男尊女卑とか〜
もろ受けな世代でないですけれど、


やはし、

クラブ業界。


圧倒的多数で

男子のが多い!!


DJ
Rapper
Beat Maker
VJ
Designer
Promoter

and more!!


だから、

「私、歌ってるんです〜」

とか、
言っても、

98%取り合ってもらえない。


そして、
なぜか。


こんなあたしでも

色メガネで見られてしまう、


ってゆ〜w


不思議な現象が起きているのですね。


あ〜

そうなんだ〜


みたいな。(ちょっと落ちる。)


だーかーらー
さーーー


俄然!

デモを早めに仕上げるよね!

配るよね〜!

ライブしてやるよね〜!
(あ、私。本当はシンガーなのれすよ!DJはThat's just my hobby!!)


周りの

肉系女子アーティスト

も、

みんなそう感じている


と、いうことですよ!


負けないぜよ!


どんどん

切り込んでくから〜!


夜露死苦〜!(←古いし、頼りない度80%w)



とりあえず、
久々に

腰を据えて
おうちでまたーり
できているので、

それだけで
幸せさーシーサー!!!

そして、
NHKの番組制作センスに

こちらもまた
連日、やられておるぞよ。

TV欄
要チェキラですな!


この後も、

じゃんじゃん

ブログUp うぃる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿