2010-01-31

最強の白もつ鍋。

でででー。

もいっこ。


昨日。
マイケルの後に向かった先は。。。


鍋正@鐘ケ淵

住所:東京都墨田区墨田3丁目23-1
TEL:03-3613-7057


ぢゅん君の奥様。
さっこちゃんの実家。


扉をガラガラ〜っと
開けた途端。

帰ってきたど〜〜〜
っと、言いたくなってしまうほどの

(実家暮らしの私なのに、)
実家に帰ってきたような、
アットホーム感!

ステKiss!!!


普段見ているもつに
脂肪がついたままなので、
プリンプリーん。
お肌、てゅるんてゅるーん!
になること、間違いないんだよね!

これ、絶対!
一度、食べたら最後!
もう、リピートするしかなくなる、
うん!

なので、
少し場所は遠いんだけど、
足を運んでも
損がNothing!!

あ〜
あの味を求めて
また、来てしまう、この心理!
憎いっす!!w


お腹痛くなるほど、
たんまり頂いて、ご馳走様!!
宴もたけなわ〜!!

最後の〆に
メンラー投入!

これ、かなり最終兵器だよねw

写真は、取り忘れたw


これから、
Yahoo!グルメに投稿しようと、
思ってます!

また、絶対食べに行くね〜
ヘビーリピーター
今日も、
誕生したこと間違いなし!!


0 件のコメント:

コメントを投稿