2010-01-31

FEVER @ Last Friday

週末が来るのが、
まるで、
早い、よね〜

そして。
今日で、1/12ヶ月が終了。


今日は、
智ちゃんちにMikeSARASAらちゃんが
集合するとゆーことで
お邪魔しに行く予定がありつつ。

でも
時間が読めないぜ〜。

地元のSARAじゃなくって、
ZARAとハンズに
軽く買い物行ってこようかとも
思いつつ。

こないだの
ボイトレレッスンの
レビューもしたかったり

なので、
とりあえ。

AGETETSUのMix Show


聴きながら、
ブログあーーーーーッぷ!


金曜日は、久々に
The most nearest Club from my crib

ageHaに行ってきたよ〜!


DJ SARASA on the set ya'll

途中、Arenaへ移動し。

HAZIMEさんのプレー聴きにいきーの。

ここで、この繋ぎは
切ないよね〜。
でも、しょうがないんかね〜
智ちゃんと、切実に会話したり。

新譜やちょい昔の曲でしか
盛り上がれないお客さんに合わせた
プレーなんだろう、、、
と納得。


Back to Lounge
して、
SARASAらちゃんのプレ−に、
戻ったら、ミドルメドレー!

でも、でも。
まだまだ曲とタイトルの不一致率が
高いので、
よく分からないことだらけだけど。
ミドルは、漠然と好きなんだな〜
Tribeとか、Pharcydeとか、
Public Enemyとか、 Wu-tangとか。


そんな、具合で。
下の撮影会がありつつ。

間違いなくブルガリア出身と思われる力士と美女2人と
記念撮影をしてる、Mike(中央)とRon(左)。

うちらも〜

暗くて誰か分からないしw

近頃、
国籍問わず、
素敵な人がたーくさん周りに
いて、毎日超たのしろく
過ごさせてもらってるのれす。

どこに、感謝とかしたいいか
分からないから。
ブログで、感謝の気持ちを伝えてみる!


Thanks For Everything!!!!!



最後に。
たのしろいPartyにいっつも呼んでくれる
DJ TOMOKOにビガ!!


サーモグラフィみたいな、うちらのSHOT笑

てっちゃんMix Show
お腹いっぱい、夢いっぱいに
終了〜★

0 件のコメント:

コメントを投稿