2010-01-09

Gosship Girl 借り過ぎの件。

そもそも。

見ようと思ったのも。


ヌーヨーク(New York)

が舞台だからってんだよね。


でね。

そういうの。
見始めちゃうと。

初め〜最後

まで、
みっちり見たいと思っている
A型タイプ。


なんだけども。


セリーナかわいいし。
ダンの顔好きだし。
(ちなみにこの2人、実際にもカップルなんだって。)
王道の青春ストーリーも
大好きなんだけども。

なんかね。

疲れてきたw


何にでもそうなんだけど、

自分が好きな要素が

入り組んでない作品には

卒倒できないのですねん。

とても、残念ですねん。



そういう点で。

SATCはよくできているんだと、思います。
大好きなんだと、思います。

Get back to see SATC again!!!


ということで、

一旦、お返しすることにします!!


※補足:私の個人的な意見なので、青春キラキラ系女子は絶対に面白いと思うので、まずは、第一話を視聴することをオススメします!
渋谷TSUTAYAでは、第一話は無料でレンタルできたので、他の店舗もそうかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿