2010-02-14

DJ AZUSAちゃん。

それで、それで。
渋谷JUMPを後にして。

乃木坂CACTUS へ移動。

DJ AZUSAのパーティ
Very Specialがラストだったのん。


DJ AZUSA on the set!!!


Me & DJ AZUSA & DJ Jr.

Mix CD頂きました。
さっそく、聴いてみよ〜!
nアートワークきゃわい!

INTERBREEDっ見てみたら、
TOP画像からやられた。
ツボすぎた。。。
ハーハー


Tinaパイセンも来てらして、
2年っぷりくらいにお話できた〜!
2/27にNu Album をドロップん。
楽しみでーす!!

写真撮り忘れたけど、
TInaさんが持ってた、
D&Gのバッグ。

これまた、
鼻血出そう級に
かわゆすだったな〜


<今日のイケ麺見っけ!>
そんな、コーナーないけど。
突発的にやってみた!

U-TARO
かわいいよね〜若いよね〜
AZUSAさんの後輩だよ〜!


イベントが終わっちゃうのって
本当に寂しいね。
でも、この方々達の音楽に対する愛情って
パないなので。
今後も、場所を変えて
いい音を鳴らし続けてくれるはず。

楽しみだね!

お疲れ様でした!!!


<小マケ>
渋谷〜乃木坂の移動途中。

つるとんたんへstop by。

2日連続(※この記事を参照)で、

2人なのに、
大部屋個室に案内されたことに
かなりウケた!

明太子うでゅん、変わらずうますだな〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿