2010-02-08

We Are "Family"!!!

今年入ってから。

フライデーナイは、
よく外出てるな〜

しかも。
このメンツ!!w




そして、
セクシーSARASAらちゃんも。

この日は、
しゅーじ君がDJするってことで @ Family
みんなで遊びに行ったよ〜

ま〜
ご一行が到着したのは、
かなり深い時間だったけどw


周りの友達。
DJとかMCとか、
Beat作ってたりとか、
絵書いてたりとか、
お花コーディネートしたり。

クリエイティブな人が
たくさんいて、
一緒にいて
勉強になるよ〜!!

あたしも
頑張ろうって思うのだよね。

そんな、家族みたいな仲間。
超大切!!

それぞれの立場で
ダイアモンドで
いたいよね〜〜〜

頑張ろっ。


<ちょいまけ>
デジカメを振りたたく女!w

TVの映りが悪い時。
ボンボン、
たたいたよね〜

携帯の電波が弱いっぽい時。
ぐわんぐわん、
振ったよね〜

デジカメの電源が入らない時。
ビュンビュン
振りたたいてます、
動きが早すぎて、
ブレル智ちゃんの画。

かわうぃ★

正解は。。。
充電してから、出かけましょう!!www

2 件のコメント:

  1. 今更だけど、ぶれてる 笑
    これからもできる限り、振りまくるよ〜

    返信削除
  2. ともちゃん。

    臨場感を出すために、
    わざと、ブレさせたショットを採用したのよ!w
    これで、
    完璧「デジカメを振る女」が定着したね!w
    キャラ大事、うむ、大事!!!www

    返信削除