2010-03-25

DJ TOMOKO

今日は。

とゆーか。


い ま。
Skyping with DJ Tomoko


で。
なう。

04:04


完。
チーン。


29日のライブ音源のやりとりだけのはずが。。。

話がつきない、つきないw
いつも
結局長電話入るよねwww


ともちゃんとの出会い。

それは、5〜6年前。
かつて、
レーベルが一緒だったことが縁で

顔見知りではあったけど、
連絡先は交換したけども、
特に遊ぶってこともなく。

月日が流れ〜

2009年11月。
たまたま、
見つけたともちゃんブログ!

その頃、あたし。
ニューヨーク旅行から帰ってきたばっかで。
それで、
また絶対行ってやる!!
って、
飢え飢えしてたころ。


この女は、1年もの間。
キャリアの為に、武者修行しに行ってたの。

たくましいよ!!!

マジ、熱い!!!

その後。
会社で、隅から隅まで記事を読んで、
そんで、
絶対、会いたいこの人に!
って思いが募り。

昔の携帯引っ張り出して、
突然電話してみたの。

そしたら、
普通にフッツーに
覚えていてくれて。

それで、年始の1/3に再会したんだよね〜。


しかも、
お互い金欠必須だから、
@渋谷のサイゼwww

超安ワインで、
悪酔い!w
(って、あ、あたしだけか!w)

かなり、ゲトースタイルで
飲んだくれたよね〜www


今でこそ、仲良くしてもらってるけど、
こんなにお近づきになれるとは思いもしなかった。


ともちゃんに再会しなかったら、
メガゴジを始め、
Ronちゃんや
Yoshi君。

まりこちゃん。

やよいちゃん。
ジェシー


その他もっともっといる!!!


出会えなかったんだ〜。


だから、
本当にこうして毎日楽しく過ごさせてもらって
感謝しているのーーー!!!

あーりーがーとー!!!


I LOVE YOU SO MUCH ALWAYS!!!! chu




とりあえず。


ともこさんのブログ。


面白いことによくなっているので




レッツチェキだよ!!


そして。

今度のライブもそうだけど。

ともこさんビーツ

まじ、

ぶっとくて

かっこい〜から、

今後もっと
一緒に曲作っていくから。


お楽しみに!!!ウププン



☆小ミラクル☆
よく登場する、この写真www


振り振りしなくちゃ、充電が持たない?!
疑惑のデジカメかと思いきや。

結構、良い仕事する。
クリアフォトー!

ナイース!!!

かおり*メガゴジ*ともちゃん*me

2 件のコメント:

  1. ありがとう!!!
    ワタシうざいくらい熱い女だから!!!
    だから男にモテないんやないかーーーーーいlol

    だてにデジカメふってません!

    返信削除
  2. Ms.Tomoko

    あっちち女子だよね!
    だって、デジカメ振り過ぎだもん!!www

    複数に好かれるより、一人に愛されたい!!
    でも、モテるのも悪くないよーな!?
    てきとぅーwww

    返信削除