2010-03-07

MISHKA Party

昨晩は、

いわゆる。

"はしご"って奴をしたね。

深夜の、そして飲酒時。
"はしご"って体力
ふんげー!使うから、
普段はしないんだけど。

昨日は欲張り
いろいろ行きたいかったから、
Chuseiともろもろ渋谷を徘徊。


まずは、DCのイベント La Fabrique

DJ SARASAらちゃん on the set!!!

そんな、彼女はキメキメな中。
うちらはブース後ろでShootin★

wz Ron

Chusei & me

Syareotsu Boyz!!!


それで、それでそれで。
その後。

最近何かと話題のパーティーで賑わう
へ移動。

Mishika Tokyo Opening Party

もう、全くもって激込み!
今後もっと、話題にになること間違いなしな
そんな、期待が伺える盛況っぷりでした!

Mishika とは。。。?
2003年、共同オーナーであるMikhailとGregoryによってNYにて創立されたMISHKA。2人がインスピレーションを受けた、80年代のパンクシーン、スケートシーン、マイナーポップカルチャー、漫画、映画、フィギア等々を表現したクロージングは、アーティストやストリートから着実に支持を集めている。ブルックリンのヘッドショップに続き、3月6日に原宿店がついにオープン。

今日のオープニングには行けなかったけど、
近々ショップ行ってこよーっと!
Tee欲しいっす!


帰りには、
ステッカー多種と鍵に装着するKey Topperなるものを頂き、
お得な気分ウカウカ!


んでもって、
次は、Plugへ。

ここでは、オルタナティブなバンドの方々が
ライブをされていました。
いつも聴かないようなジャンルだったので、
なんか、なんかなんか刺激ックスな滞在でした。


んでんでん。
最後はFamilyへ移動。

YA-KYIMありさに遭遇!
今日は絶対どっかで会えると思っていたから、
本当に会えて、ビツクシ&ウレシスだったな。

me & Alisa

+シライちゃん(誕生日1日違いでお兄ちゃんであることが発覚!)


かわうぃ、FUKUチャンのファニーショット。


そんな感じで、
愉快な週末でしたー!

Chusei。
風邪気味で最後の方
顔面蒼白でしたが
大ジョブだったかな?

ま、若いから大丈夫だね!!w



東京はなんて楽しい街なんだろう。

こうやって一晩で

いろんなパーティ
いろんな出会い
いろんな音楽

が行き交うのよね。
愛が溢れてる〜るるる〜!

来週も何が起きてしまうのか
楽しみで仕方がなす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿