2010-03-30

Thanks 4 comin 2 "BACK TO PARTY"

昨日のパーティー
やばかった!!!

DJ全員オール VYNALでスピン!


DJ KOCO氏
をはじめ出演者の皆様。
バイヤーゴイスーな面子で。

参加できてよかった!!

ライブもー
かなりもう、オンステージ
やりたい放題できたし!

JOYRICH Tee にやっと使えたブルーのマイクシールド


改善点も見つけられたし。
もっともっと突き詰めて
いいライブを魅せれるようにガンバルンバ!!

午前4時ごろからスタートしたフリースタイル。
まじ、パナかった!
あ〜
たのしろいの〜〜〜


ドリンク買ってフロアへ行ったら、メガちゃんフリスタ中!www

あれ?と、ともちゃん?!(右手前)

あ、やっぱり。ともちゃん!!メガちゃん撮影中〜!

てな感じで。


ライブ音源を作ってくれた DJ TOMOKO

最高のマイメン MECCAGODZILLA

いつも一緒のマイガール Ayaka


Twitterやメールmsgくれたみんな


そして。


ステkissなこのイベントに呼んでくれた



あーりーがーとーおー!!!!!


今、昨日頂いたMix CD聴きながら
ブログ更新してるよ!!

平日の夜中にこんなに人を集められるなんて
もえてぃんの人柄よねー。

本物MUSICが大好きなヘッズ大集結な感じで。
まじ、みーんな楽しそうだった!

もえてぃん。
お疲れ様でした☆



次回のBACK TO PARTYは
05/31です!!


かなり熱いイベントなので
音楽好きにはたまらない一夜になるなる!
一緒に遊ぼーーーう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿