2010-05-03

YAMANASHI

ジーダブルも最終日でした。

みんなは、
何して過ごしたーのーーー?

見事に毎日、
晴れルーヤだったね。
やっぱり、空太陽がいてくれると
落ち着くのお。


私は、土曜日。
山梨ANALOGでライブしてきたよぉ!!

ライブ中〜。


山梨でのライブはお初。


興奮 と 緊張 で
お腹の調子が激しくなる。

今回もそうだった。


でも、
一声発してしまえば、
その内なる意識はどこかへ吹っ飛ぶ!!


吹っ飛んだのも、

あったかい人達がいてくれたから。


山梨の方々。
本当に。
ビックリ!!


手をあげて、気持ちを表現してくれた。

繋がったよ。

本当に、ありがとう。

DJ NEZ, Me, ライブDJをしてくれたDJ LAB



ライブ後は、
MerryがMCをしているイベント@goaへも移動。

ここもフロアはパンパン!

閉店時間を大幅に過ぎての
もっと聴きた〜いな雰囲気で
パーティー終了。

お疲れ様でした。

DJ C-FILE, Ayaka, Me and Merry
なんか、自分の顔、ウケるw あ、いつもか!


今回、
呼んでくれた関係者の皆さんに感謝。




次回もお世話になりまーす!!



それにしても、
マウントフジパワー
パなかった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿