2010-06-14

アンブレラスタイル

あ〜
やっと〜
体調が元に戻ってきた〜

その体調の悪さゆえに、
予定を変更させて頂いてしまった方々
申し訳なかったです。

今週から、またいつも通りに賑やかでニコやかな
にーやまに戻るので、
何卒宜しゅうです。


今日はDJ智子さん宅で
一日中
制作してた〜

そして、
今日は、アンブレラスタイルでREC。

ナイス!

ヤバSh*t確実なブランニューソング
できます、はい!!


どこにいようと何をしてようと、
自分がどこで生まれて育ったのか、
地元は忘れちゃだめ!

ティーチャーの教え!
KRS-One氏の教え!

魂は売ってはならない!


アメリカに憧れがあっても、
あたしは日本人。

死ぬまでずっと。


裕福な国、日本に生まれてきて、
音楽ができて、幸せ。


他と比較してる時点で負け。

気づいていない可能性が自分の中に
眠っている。

あきらめちゃダメ。

楽しまなきゃダメ。


今ある状況に感謝。



もっともっと、
楽しくって
シニカルで
ユーモアがあって
ハッピー
になれる音楽を
作るんだ!って

今日また思えた、一日だった!


元気があればなんでもできる!

猪木も言ってたでしょ。



そんな具合で病み上がり。
無理は禁物。

明日も9時から、仕事だ!

生活も為、働かなきゃ。



梅雨に入って、アジサイが美しい時期。

ジメジメさえも楽しんで

今週もまたがんばろーーー!!!



寝る★

0 件のコメント:

コメントを投稿