2010-06-03

Ustream ありがとうお!!!

昨日Ustream放送


24時スタート
3時PM終了まで。


氷結ストロング片手にDJ智子と激しく放送!!


皆様、目撃しましたでしょうか?
(このブログを読んでくれている人、そんなにいないと思うけどwww)




日本のHIOHOP界のありとあらゆる方々に
チャットでもご参加頂き、もう興奮状態で
てんてこてこ舞!!




ZEEBRA 大大大パイセン
KEN-BO 大大大パイセン
YANATAKE 大大大パイセン
ALI-KICK 大大大パイセン
DJ 大自然 大大大パイセン
ZERO様こと、Amebreak11ZERO様
韻踏合組合 erone大大大パイセン
Beauty or the Beast?をドロップしたあばっかの CO-MACHIちゃん
L.A在住のライターの大前 大大大パイセン
Mix Tape Vol.3がかんなり好調なDJ SHU-G
Groovemagazineのこずこず
HIPHOPうんちくん a.k.aShiho


NYCからは


含め、
総勢260人の方にお付き合い頂きました!


J-WAVEのDJ TAROさんには、今度スタジオ遊びにおいでね!
なんて、お誘い頂くし、
ライターの大前さんも同じ時期にニューヨークに行くことを
うちらのUstをきっかけに決めたり、と。

ともリンクできました!


HIPHOP以外の方々とこうやってリンクできる。
こんなにグローバルぅぅぅ〜


まじ、ヤバいっす!!



初、智子Pで作った曲。

ラヴ合ちん


やなさんの煽りもあり、
結局4回?くらい発信してしまいました!!


ちゃんと、"奥"の奥まで届いたようで、よかったです!!




これをきっかけに、
ガールズパワー最強最高な感じで
躍進爆進しちゃう!!


あああ〜〜〜


本当に皆様に感謝!!!!


みんなのあったかなLOVEを感じて

みんなが幸せになれる曲を
あたしは作ってきます!!!


さてーーー

今日あと、半日
頑張るぞおおおおおーーーーー!!!




PS:チャットで募集したこの番組のタイトル


MEAT DA BEAT a.k.a 生肉


になりました!!!


名付け親の

ALI-KICK氏
大自然氏


ありがとうございます!
大切に番組育てていきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿