2010-07-18

BIG JEFF EVERYWHERE!!!

もう智子のブログやFacebookで写真とか
見た人もたくさんいると思うから、お腹いっぱいかと
思う、NYレポ。

今回たくさん仲良くしてくれた
いろんな方をフィーチャーしようとかと。

まず、この人なしでは、うちらの旅があんなに楽しく
ならんかった!




His name is Jeff a.k.a おじちゃん!

イベントのプロモーターでレジェンドさんとの
繋がりがハンパない!

The Kool Harc AwardでHIPHOPに多いに貢献した人
っていう賞をもらう程、歩くHIPHOP辞典のおいたん。

常時手には、黒いスーパーのビニール袋だけど!w


いつも、

I'M HUUUUUUUNGRY!!!!!


とか言って、ケラケラわらいながら
We had a great time!!!!!




この3ショットが一番好き!



なんせ、カメラマンは
L.Aから飛んで来た凄腕ライター&キャメラマンの

大前 至 氏!!


カメラがスゴいんじゃなくて
腕がすごいんです!!


まるで、子供のようにうちらをケアしてくれた
おいちゃんに、感謝!!!!!

Much Love to Him!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿