2010-07-18

People I love!!!

今回イベントのブッキングをしてくれた

YUME CEO "Mike" @Southpaw


毎日イベントのアテンドをしてくれた"VJ" @Littlefield
I like your smile!!!

そしてこの男! "Mmado" @Goliath
最初は全く笑顔を見せない、
無愛想な奴だと思っていたら、
だんだん打ち解けたよー!
なんだよー人見知りかよーーー!!!w

若干21歳、かわいいの!!


BHFのMain dayにDJをしたDJ DAZ in da house!!!
めっちゃ、
めっちゃいい人!
間もなく、日本にやってくるそうなので、Let's hung out 是非!


Jay-Zのスタジオでエンジニアをするフレイズ(右), そうめんありがとうAiちゃん
こんな顔して、タメ!
Surprised!!!




"Paris" in Brooklyn!! @Littlefield
彼は、名古屋大学に留学していたことがあるらしく、
日本語流暢!
すげー良い奴、そして将来有望な証券man!!
仲良くしておきたい一人w



おおお!!!
顔なじみにの面子が!!!

Ron, Meccagodzilla and DP ONE!!! @SOHO


Mio, Mecca, Tomoko, Beyonce似のモデルちゃん, me and Lex @Ron's BBQ

同じタイミングでNYにいた、グラフィティアーティスト"SHIRO"
左がRonちゃんで右側をSHIROちゃんがペインティング!


うまい飯食いてーって言ってたら、
智子の友達でアパレルの仕事してるAkimasa(右2番目)
とAkimasa 兄(左)とTomがうまいパスタ屋へ連れてってくれた!


韓国人の友達、ルーシーとウー(左から2番目)とその友達@Goliath


たくさんHung outしたBK在住の"Chika" @Goliath

そして、"Shingo" @BHF
彼のおひげは個性的だから、どこへ行っても人気者!

お酒ゴチになりましたー!!
顔切れてるけど、これ好きだからUP!
"DJ 珍念" @Sutra

"DJ SARASA" @Southpaw
彼女はいつでもクールだぜ!
今回、日本の女子パワーをBKで炸裂させてきたね、全く!



ということで。
今回再会した仲間。
智子を通じて知り合った人。
まだまだたくさんいるよ〜!

出会えたことに感謝★

0 件のコメント:

コメントを投稿