2010-07-04

Tour Weeeeek!!!

なかなかブログUP
せず〜

でも、ニイヤマは元気にやっています!
的な!!



っと。
ほんとに
今週はライブづいてるーーー!!


当初は
ライブをする予定すらなかったNY滞在。

Meccaちゃんのおかげで

なんと!!!

5daysライブできることに!


BIG SHOUT OUT TO My Men Meccagodzilla!!!
このCAP、アキバで買ったんだって!!笑
超かわいい〜★




4日
5日
6日

8日
and

9日



そのうちの3つは


のオフィシャルイベント!!!!!


なんだ〜か〜
ほんまにすごいことになってきている
雰囲気で、
おちおちうかうかしてられなす!


Brooklynでライブできるなんて、
夢のよう!!!



DJ智子とお初ステージ!

彼女はこれを叩きます。

AKAI MPD18 in da house!!!



でももね。
おとといかな?

初代MPDがぶっ壊れました。

信号はきてるのに、

パットを叩けど

音が出ない。


Cubaseアプデート&初期設定&コールセンターへ

問い合わせたが、
未解決。


結局。

あいちゃんちの
MIDIキーボートを繋いだら

音、

出ました!!的な!


パッドの故障と判明!!!


翌日、智子はギターセンターへかけこみーの

新しいMPD18をゲト!



テンヤワンやがあったあげく、

パッドを叩ける喜びを噛み締めた智子Pなのでした。


これがなくっちゃ、
うちらのショーは始まらないからね〜!!



我らのCRIB a.k.a せま〜いアパートの一室で

練習したよ〜

ROCKすっぞ〜!!!!!



Anyway。


ライブを通して、
広がる出会いのハーモニーに期待!!



あ〜
楽しみすぎて、興奮して
寝れない、8:37 AM



あ〜
日本帰りたくない!!!


けど。

米食いたい!!





07/04 (Sun)



07/05 (Mon)


07/06 (Tue)



07/08 (Wed)


07/09 (Fri)

0 件のコメント:

コメントを投稿