2010-08-22

@djtomoko n shiho a.k.a HIPHOPうんちくん。

今週末。
非常〜に遊び倒した!!!








金曜日:浴衣で、ageHaからのHoney Dip Mini SemiFinal@BX CAFE


智子, YAPPARI HIPHOPのakkee, AmebreakのZERO様(しーちゃんがいない;)

CEROLY a.k.a Mr.BEATSさんに智子がMrs.BEATSを頂いた時。

シンガー+ビートメイカーショット

途中、Ustreaを智子のiPhone4から配信!
ちゃんとできてたかは、不明ですが、
観てくれた人、ありがとうございますた!!(L.A在住 HIPHOPライターの大前さん他)


3:40〜大好きなMC SHINGO☆西成氏のライブでブチ上がり!!!

近所のおっちゃんに習った〜ここではこうして生きなさい〜♪

っとここで渋谷行きのバスに乗らなければ、で
後ろ髪ひかれながら、ダッシュ!


やなたけ大パイセンのいるBX CAFEへ。


事前に、智子との曲"LIL APPLE"を流してくれるかもしれない!?
って話を聞いていたんだけど、今回はPCの問題でできず。
でも、その気持ちがまじ嬉しいっす、やなさん!
いつも、ありがとうございます!!


永遠のライバル:肉小山商店街on UstreamでおなじみのALI-KICK氏とCHABO氏。

最近、azs(あざーす:ありがとう)とazs(あずさ)を頻繁に間違えてしまうという、
DJ AZUSAちゃん!御殿場からHDM SemiFinalにかけつけたとのこと!
愛されてるイベント!!!

この後、結局7時くらいまで
やなさん、ワタさん、TAROSOUL氏、智子、しーちゃん、なおき君、なおみちゃん
等で、話こみ、ってか若干、あたすハブだれてたけどw


この日は浴衣を着ていて緊張していたせいか、
結構飲んだけど、記憶もあり、すっきりしていた!!

と、あたしだけじゃなく、智子、しーちゃんともに同じ感想でした!
やっぱり、too much drinkingはNGね!w





土曜日:浴衣で、多摩川花火〜祝THE GAME〜JUMP〜BON BOYAGE@NEO




しーちゃんの会社の上司、フクムロさんのお誘いで、超ナイスポジショニングからの〜
花火鑑賞。場所取り、本当にお疲れ様でした!

そして、

Twitterでちょいちょい絡ませてもらってる韻踏合組合のerone氏に「歌うまいな!」って3回褒められて、今度シンガーが必要になった時に、声かけさせてもらうかも!ってそんな、もう、超絶嬉しいな言葉をかけて頂いたり、

超かわいいイラストを描くayanaに会えて、超かわいいCASTLE RECORDSのステッカー頂いたり、

TARO SOUL氏のきれきっれランニングマンが見れたり、

最近、絶好調なDJ SHU-Gのはしゃぎっぷりに久々に遭遇したり、

とりあえず、超楽しかった!!!



ほんで、今日日曜日:私服でB BOY PARK@代々木公園〜HMV 渋谷店

1週間で3回も浴衣を着てしまった私(先週の東京湾花火を1回目とする。)は、
ようやく明治維新以降の人がそうしたように洋服にて、デッパツ。


YANATAKEパイセンと伊藤パイセン

ちなみに、最近やなさんと会うといつも、こんなポージングでご挨拶!
なんだ、コレ!w

智子とパイセンズ。

HIPHOP DLのCHIKUさん!この方のつぶやきかなりツボ!w
あ、でも仕事もちゃんとこなす、愛妻家です!!

8/21にDJ MISSIE氏とMIX CDをリリースしたのDJ PLATEと久しぶりワサップ!

もはや、最近この大パイセンは定番です!DJ KENBO in da building!!!

KENBOさんのかわいがり、されてるなう!の画。
首、イテっw

Twitterでお知り合いになった、Naoki_zzzさん、witness_20xxさん、keybo80さん!
こうやって、Twitterを通して知り合いになれるなんて、本当嬉しい!!!

大好きなフィメールラッパーCOMA-CHI!!! 営業スマイルくれましたw かわい☆

スマートでスタイル良くて、女性としてHIOHOP女子として憧れの的!!

COMA-CHIちゃんライブ〜RHYMESTERさん〜いとうせいこう氏&高木完氏&DUB MASTER X氏のライブを酸欠になるといけないので、少し離れたところから、堪能!!

ヘッズの重低声が代々木中にひびきわたりーの!!

生MUMMY-D氏、やっぱセクシーだ!!




んで、一同。
どうしてもやっぱり体力が持ちきらない20代後半女子ずは
カフェでチルしつつ、

本日をもって惜しまれながら閉店してしまったHMVへ。


DJ KAWASAKIさんとCOMA-CHIっちゃんが1Fでライブ!
ここも、ものすごい熱気!

酸欠必須!


2Fへ移動し、HIOHOP陳列棚前で、記念撮影!


やなさん、Manhattan Recordsのゆんちくん、HMVの安藤さん、SKY日高氏。

タワーレコードのイケメン名物バイヤー様方、(左)ワタナベ氏、(右)高山氏。
※ごめんなさい。池袋店の名バイヤーさんのお名前が分かりませんでした。
今朝、石神さんだということが発覚!しほ、ありがとう!!



最後にセンター街サイドから。

センター街入り口の大看板と。



昔、別名義でCDをリリースした時、HMV渋谷店さんには
とてもお世話になりました!

邦楽だってのに、2Fの洋楽コーナーにも展開してくれたり!


そんなんだったから、とても思い入れが深い場所。

よく、先輩方が、CISCOが閉店した時とか、BLASTが廃刊になった、
だとかの時の感覚が、HIPHOP偏差値の低い私でも感じれた
ここ、HMV渋谷店。


今週末思ったことは、
音楽を愛している人に悪い人はやっぱ、いない。

みんな超PEACEだし、愛があるし、本当にこういう人達に出会えたのも
音楽が、HIPHOPがあるから。

ひとつひとつの音が、あたしを形成してくれてる。


そして、いつも近くにいてくれてる、仲間がいることに
とても感謝した週末だった!



知らないほうが幸せかもしれない、そんな世の中だし、
何を信じたらいいかとかまじ、矛盾の多い世の中だけど、

でも、あたしは自分の音楽をして、幸せになりたいし、
周りの人を幸せにしたい!

自分次第でどうにでも自分の人生をCreateできるはずなんだって!
毎日、実験、研究、探求のループ。


今週末出会えた、人。

そして、

大好きな、DJ智子としほにMuch Love & Respect!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿