2010-11-22

BEAT CONNECTION

ビーコネ一色の週末が終焉を迎えました!


ベストサウンド賞様さまっす!
招待してくださったーSMPの方あざっす!!



実は1日目終了後、
(ボンボヤ帰り、家帰るの面倒くね?)
ってことになっていたので、

そのままラブホ泊まって〜からの
2日目参加にしようとしてたんだけど、

やはり、
土曜日明けの円山町。

空室があるわけないっす

うちらはそそくさと家に帰る事にし、
2日目を迎える!



いつも仲良くさせてもらってる

KEN THE390 氏
COMA-CHI
TARO SOUL 氏
DJ 大自然 氏
DJ TOSHIYA 氏

HIPHOPの底力を見せつけた大舞台ライブを目撃!

幸せやった!!!

特にチーコマの「Perfect Angel」では
本当に神様が君臨しておりますた!!


公演後、
大自然氏にはTwitterで

「数千人いる会場でもステージ上から@Ucca23と@djtomoko発見w」

とつぶやいて頂いたり


ボンボヤ a.k.a ビートコネクションオフィシャルアフターパーリーで

TAROちゃむには

「お前ら〜超見えたから〜w」

と言われたり、


どこまでも、
UZAさをアピった形となりました!


その他。

ZEEBRA氏
RHYMESTER
KREVA氏
久保田利伸氏


大好きなアーティストを目の前で感じれて
幸せすぎた!!!


また、
先週の高木完さんのシークレットバースデーパーリーで
ZERO様こと、
Amebreakの11ZERO氏に紹介して頂いた

「ラップのことば」著書の猪又 孝氏とも
限りなく、仲良くさせて頂き、

なんかまた一歩先へ進んだ気がした週末ですた!


微妙に〜ゆら〜りいい方向に向かっていっている気がしているので
引き続き頑張ろうと思いまふ!!


って、どんな日記だぉ!
って感じなんだけど、
写真もなくて〜つまらなすなんだけどね。


あ〜

来年はBEAT CONNECTION に出たいね!!!

って唱えながら、

帰り道は猪又氏と東横線に揺られての帰宅。


また、明日から新しい1週間!


金曜日にはライブもあるし、



Keep Doing Our Thing Hard !!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿