2010-11-09

lil Apple リリースまであと1日!!!

おはようごじゃいまーーーす!!!


昨晩。

我らがDJ TARO氏の番組

"HELLO WORLD" on J-Wave


で。


明日発売になる


"lil Apple"




on Air

されました!!!


88888888




って

しかし!!!


リハを終えて
自分ちょうど移動中で


聞き逃しました ...


OMG!!!
(ぶちゃけ昨日、財布を亡くしたことよりもショックでした はい。)



車の中でぎり間に合いがっつりその現場を目撃!!!


よかった〜


2人で聞き逃さずに済んで〜なんつて。


TAROさん。

色々あるだろうに流してくれて本当ありがとうござました!!


また、
最近の動向は

@djtomokoのブログに
恐ろしく詳しく丁寧に書いてあるので、


こちらをチェック★



んでもって、

"lil Apple"のトレーラーまだ見てない人は是非見てね!!

ヘン顔とか色々あるから〜っw

(iPhone/iPadで早く見れる様にならぬかな〜)




BIG SHOUT OUT TO

MACHEE DEF






とゆ〜ことで、

1stシングル

"lil Apple"

発売まで


あと


日。

0 件のコメント:

コメントを投稿