2010-12-25

Amazing Christmas Eve!!!

どーも。

Merry X'mas 2010!!!


昨日のライブやばかった!!


てか、すべてが良質でビビった!

リハしてる時点で、

「え”?超ここ音いいんですけど!!!」

と智子と目を丸くして、
テンション上がりっぱ!

そんなことを感じつつ、

サウンドチェク終了後、

いつもはBeerでパンカーイだけど、

イヴってことで、

2人でっぽい飲み物をオーダー。


1000円とか。

一人、500yen!


安っ


ほろっとしてから、

いざ、Back to solfa。



ライブまで、友達やファンの方とル〜チ〜!!



ダンサーのズッキーと25日がドンピシャB-dayのムラ!
ムラ〜おめでと〜!!

ヘッズ代表 70key

不良トナカイとも仲良くなりますたw

不良トナカイだが、目は優しいwww

そして。


3:30〜ライブ。

。。。



BoomネタにPoison乗せて〜からの〜Real Love♡


すげー頭っから、ブチ上がった!!

てか、

ブチ上げられた!!!
お客さんに!!!


日本とは思えないノリの良さに

ここにも良質なイベントであることを確認!!!


lil Apple

もみんな合唱してくれたり、

結構、感動だぉ!!!泣


智子のMPD叩く姿も間近で見てもらえたから、


釘付けになってる人多数続出ですた!!


そうなのよ!

これなのよ!!

うちらのスタイルは!!

だから、

DJブース中でパフォーマンスはできないのです!!


ちゃんと見て感じて欲しいのれす!

そういうところも、
ちゃんと汲み取ってくれたお客さんと

うちらのセッティングに協力してくれたスタッフの皆さんに感謝!!


ライブ直後、すげー絡んでくれたおねーたま達!

ピンクにあっこ。
連絡先交換してないけど、またどっかで会えるよね?!w

そして!!!


全然TLCのDVDなのに、

「あ、メアリー!!」


とか言ってくる

ユッキーさん
こと

DJ YUKIJIRUSHI 氏


オーガナイザーの小勝さんに

ビッグAZS!!!



ユッキーさんとは、
年始早々、何か一緒に楽曲作ろう!
って話になりますた!

智子んちで作業するおー!!!


ウケるwww


MPDの仕組みをユッキーさんに説明している の図。


とりま、全部がステキすぎたパーティー!!


今回は、イヴってことでお忙しかった人多いと思うけど、


2/25日も同じパーティを開催するそうなので、


もっちーうちらも出演します!!


絶対、
遊びに来たほうがいいーぞぃ!!!


ではでは、

今晩は
27 destiny で
3時amから
ライブ♬



渋谷にいる人は遊びにきてねー♡
なんかハートとかキモいw

0 件のコメント:

コメントを投稿