2011-01-03

Skibeatz followed me!!!

寒くて布団から出れネ!
っつてたら、

@djtomoko n MACHEE DEFから
グループメールで



なぬo( 〃゜▽゚〃)ゝ


みたいなことになり。

即座に直メールを送りますた/


実は、今日PCを起動したら、

「???」

キーボードが打てない!www


再起動しても

ダメ。


ぐえぇぇぇ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・


って、なって。

え?昨日アメピグやり過ぎたから?

とか、いらぬ勘ぐりを何度かし。

10minほど、おやすみさせ、
再び起動させたら、

元に戻った!!!

よかったー!!!


こーゆーのって、
勢いとスピードがまじ大事だから、
一刻も早く送らねば!

思って、超冷や汗だったけど、

とりま、
無事送信できました!


24 BARS TO KILLでイキそうになったJapanese Girlです!


って書いておいた( ̄▽ ̄*)ゞ



そしたら、速攻。

Twitterでフォローしてくれて、

んで。

以下の通り。




「cool」

だの

「sounds dope!」


だの。

嬉しいお言葉を拝借致しました!


え?

どーすんのこれ本当に実現したら、
超バイヤーなんですけど!!!

とりあえず、自主練に励みます!

でも、

たまにピグもやるLOL

んなバタバッターな
2011/01/03やーーー!!!


PS:知らせてくれたマガール@djtomoko & マメンMACHEE DEF に感謝♡

0 件のコメント:

コメントを投稿