2011-01-20

Social Network!!

おはぉーございまーす!!


生活リズムが狂ってるから、
早起きを試みている2日目のうっかです!


昨日、智子と一緒に待ちに待った




を観てきたぉ!!


Facebook

海外の友達と簡単に繋がれる
mixiのワールドワイド版と言われている?的な。


うちらも頻繁に使っているSNSの一つなので、
更に身近に感じる事ができて刺激的な内容ですた!!


とりま、

カリフォルニアが恋しくなったし、

絶対成功したい!

って気持ちが強まった!


きっと、ビジネスパートナーと一緒に観る事を

(勝手に)オススメ致します!!



今年もお金をかけずに

プロモーションして

〜〜〜

のそんなうちらのやり方で

成功に近づきたいし


なんかねー


夢を膨らみますた!!


Cali行きたい!行きたい!

昨今、よく言ってたら

H.Pからカリフォルニアで活動してる

アーティストからも連絡きて

興味を持ってくれてるみたいだし!


とりま、

ライブに呼んでくれ!!

て言ってみたLol


今年に入って、音楽だけで生活するようになって

(あ、でもそれでもボンビーなので仕事ください!
歌、リリック、メロディー、コーラスなんでもするんでw)


生活管理とか、そーゆうの

自由だからこそ

自分にストイックにならねば!

っていう気持ちでいっぱい!

新しいトラックも手元に届いたので

今日はそのネタ収集をしたいと思いまーす!!


んでは、

本日も。



HAVE

A

GREAT

DAY

2 件のコメント:

  1. 私もソーシャル・ネットワーク観ましたよ!
    マーク・ザッカーバーグになりたい!日々思っています。
    あと、YUKAさんかわいいも日々思っています(笑)


    音楽だけで生活してるんだね!
    素敵です!
    よっちゃんも住友ビルを卒業してから今まで一人でやってきたけど最近はピンチです。
    西新宿に面接に行かなくていいように
    お互いがんばりましょう

    返信削除
  2. よっちゃん!

    いい映画だったねー!!

    確かに!
    三角ビル見上げるんじゃなくて、見下げるくらい出世したい!!
    お互いがんばろーおー!!!

    返信削除