2011-01-30

Ustream in 渋谷!!

どもどもーー!!

金曜日。


予定の入れ方をほのかに間違え、

代々木と外苑前周辺を猛ダッシュした

うっか(り)らーふでーす!!


この日は今年1回目のソニーミュージックパブリッシングの方々との

ミーティングに智子と行ってきますた!!


年末のmtgで
春くらいまでにもっとSNSと密接になってね!

と言われていたので、
ピグはじめたり、
mixiにコミュ作ってもらったり(けーじぃAZS!!!)

色々と動いておりますた!!


その中で、
Ustreamの番組配信ももっとこまめにやるといいぉ!


とも助言して頂いておりますたので、


2011年元旦の「Meat da Beat」の放送で


1、第3日曜日
23:30〜25:30


に定期的に配信することをみんなとチャットで決めますたの。


その事を報告すると
それでも少ないと言われたので、

どーしたもんかと!!


智子とうっかは考えた!


mtgが終わって少し時間があったから

渋谷のマックでWi-Fi張って
iPhoneから
Ustream配信を早速試みてみますた!!


その時のキャプチャLol

試験的にやったけど、

ちょーど友達が何人か観ててくれて


とりま、
外からでも配信できることを


☆確認☆



決まった時間に配信することが本当は理想なんだけど


外出時、
しかもクラブに出かける前にチラっと

やっていこうということで話がまとまりますた!!


もしかし、
近くにあなたがいたら気軽に遊びに来てもらって構わないし

色んな人を呼んできたいなーとかも

企んでるので


乞うご期待、鬼が島ーす!!!

2 件のコメント:

  1. 気付いた時既に遅し…東横線に乗ってましたorz 後でアーカイブから見たんだけどね。渋谷で今度やるときは乱入するかもw 鬼ケ島ーすwww

    返信削除
  2. Kay-zee

    そうでしたかwww
    ゲリラ的に決行するので、こちらこそ鬼が島ーす!!!

    返信削除