2011-02-20

HOW WE RULE リリースライブ

金曜日は「HOW WE RULE」
リリースパーティーですた!!


ADRENALi@ROCK WEST


初対面のヨンコン(笑連隊)ことてっちゃんことイサムちゃん。

Tも子&ヨシ&大ジョッキ

Tモ子&(DJ YOGIN)&Ucca

Uccaさんソロ

カメラマンFumikoの友達チアキ達〜

King of 博学 a.k.a ダースレーダー


いつも、TwitterやUstreamのチャット、またはAmebaピグでの
バーチャル友人がたくさん遊びに来てくれました!!

もっちーいつものパーリーピポーや先輩も
わんさかお祝いにきてくれて
パンシャンやテキーラがお祭り騒ぎ!!


みんな〜ありがと〜


ライブ楽しかった〜良かった〜って
言ってくれる人もいるけど、

正直、
自分達的には納得のいくライブをするのって本当に難しい!!


そりゃ、全部が練習通りに行く訳けいけど、
なかなか、理想のものが出来てなくてね。

武道館でライブ(うちらの野望w)するまでには
完成系に近づく様、


常に研究、常に練習、知恵を結集し、きみをレスキュー


せねばな〜www


次は25日(金)原宿Ficitionでライブだぉ〜

詳細はまた追って、うぷしまーす!



オーガナイザーのごりちゃん
お疲れ様でした!!





PS:ビートボクサーのChuseiが遅めのバレンタイン&リリース記念
ってことで、こんなにクわいぃ、
ともっかチョコをプレゼントしてくれますた!


当日、来た人に全部配ったらみんな笑ってたw

そりゃそーだ、この面w

でも、嫌いじゃない人も多いッてこと知ってるぞw

チューセイ、サプラズありがと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿