2011-03-21

この後23:30〜「Meat da beat」!!!

この後23:30〜

いつも通りの

@djtomoko n Ucca-Laugh の冠Ust番組!


「Meat da Beat」



やりまーす!!!


ここからジャンプっ=3



実は、今夜のは通常の番組とちょとてぃがう!!


先日の震災時にTwitterやViberと同じくらい

頼りになった



Skype



自宅にいながら番組を進行したいと思います!!



だから、いつものうちらの面出しはなしで


ラジオっぽい感じw


DJ TAROさんみたく

爽快な声でお届けできるよう発声練習なぅw


ジングルみたいものやってみようかな〜


なんつてw



初の試みだからちょドキドキなんだが、

こないだマイクの設定とかしていい感じだったので

たぶん、なかなかいい音で聞こえると予想!


サウンドチェックわんつわんつ♫



とにかく、こういった時期なので

皆様に笑顔うぉ〜〜〜


をテーマにしゃべるます!!!




新曲のラフや、

ラヴ合ちんやHOW WE RULEのRemixの紹介もあるので

お楽しみにぃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿