2011-03-23

HOW WE RULE -Smooth REMIX- by.KO-ney

はいはいはーーい!!!

おはようござまーす!!


さっき、昨日のUSTで紹介した新曲のリリックが9割完成しますた!!

自分でもグっときた!!

こりゃ、バイヤーやっ!!


とゆーことで、

今日は何度も揺れてちょいあたふたしたけど
もー慣れたんだ、この横揺れに!!


むしろ、マンションが揺れ出したら、
それよりも多くゆ〜らゆ〜らすることで
揺れを緩和する術まで覚えてしまったかのよう!

震災のことはこれからもうちらが背負って、
伝えていかなきゃなことだけれども、

そのまま前進しないことは
自分にとっても日本にとってもよろしくない!

引き続き、節電をしつつ、募金をしつつ


週末はパーティーしよー☆


っていう内容で、途中までブログ書いてたんだけど、

まだ全部の情報が分からなかったので、

明日にしますw


その代わりに、

昨日のUSTでも大評判だった

コニ子こと、



HOW WE RULEのRemixを作ってくれました!


これ、データ渡した次の日にあがってきたから、

すげー仕事早っ!!!


って、智子と驚いた記憶が...w


その早業とは思えないSmoothっぷりに

あがらずにはいられないぉ!!!


うちらの好きなテイストがいぱーーーい!!

百文は一聴にしかなので...

とりま


りすーーーーーっん♫



HOW WE RULE -Smooth REMIX- by.KO-ney

0 件のコメント:

コメントを投稿