2011-03-22

皆様に笑顔うぉ〜〜〜 Ust「Meat da Beat」!!!

皆様、どのくらい笑いましたですか?!


昨晩の「Meat da Beat」は、はじめての試みに挑戦しますた!

智子邸ではなく、

home to home

SKYPEで繋ぎ、番組を放送!!


こういった時期なので、節電を推奨&みんなが笑顔になれるようにと

【テーマ:皆様に笑顔うぉ〜〜〜

という感じでお届けしますた!






今回の震災がきっかけて作り始めた曲のラフをちょい公開
feat. 面白画像。

01:08:08
(動画重くてスムーズに観れないかも...)


---------------------------------------
仮タイトル:再建ソングw

HOOK:
見慣れた街にもう一度笑顔灯そう
もう大丈夫 これ以上はない Tomorrow
---------------------------------------


今ね、アーカイヴ聞きながら、ブロギングしてるんだけども、

なんせ、うちらべしゃりが下手っぴ、ケロケロケロッピ/


ラジオ番組を持つことが私達の今年の目標だから、

これから、発音とか言い回しとかもっと磨きたいの〜!

周りにはベシャリのプロフェッショナル

我らがDJ TARO氏がいるし、


エクストラスーパーフルムーンの精 ことw

もいるので。

いいとこ盗むことにしますたw



Ust終えて、思ったけど、やはり私は


Ucca-Laugh
ゆか笑う


どうやら、笑いはみんなの笑顔を誘うみたいだ!


それってステキじゃない!
(再確認)


バレエの写真まだあるので、

タンスをdigることにしましたw

今回、意外と私達も楽しかったので、
たま〜にこの形式でもやりたいと思います!

次回も期待してwww


【小マケ】
やなさんが配信中に即行編集してくれた画像w

宝物になりました♥

@djtomoko(大学の卒業式)&Ucca-Laugh(バレエの発表会の記念写真)


それと、on Air したリミックス等々!


ラブ合ちん アブノーマルREMIX (REMIX by hokuto)



らぶ合ちん( Still Gun Hot REMIX ) /

@djtomoko n Ucca-Laugh&The Grasshopper Set




lil Apple APOLLO KIDZ Remix

HOW WE RULE Smooth Mix (Remixed by KO-ney)

は近々ようつべ等にうぷされる?と思います♫
(たぶんw)




ほな。


今日から、普通の生活に少し戻るかな?

アルバム制作も視野に入れて、動き出したので

スケジュールタイトにがむばるぉー!!!

先週おやすみしていた分、ピキピキ動きます!

今週もがんばろーーー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿