2011-03-27

We rocked Tokyo!!!

おはぉーWorld!!!

昨日はマジンガー楽しかったーーー!!!


地震後、初のクラブ活動だった人も多かったのでわ?!

とにかく、
少しずつ街に活気が戻ってきているような気がする!!



昨日は、告知した通り、ライブ!ライブ!!ライブ!!!

な1日でした!


まずは、神田駅から徒歩25秒という素晴らしい立地のCROW FOREST
我らがDJ TARO主催

「Club POPOPOPO〜N ふんばらNight」


本来、この日は六本木アートナイトといって、
六本木をあげてのお祭りの日ですた。

J-WaveやMTVが絡んでいるので、
(もしかしてうちらJ-WaveとMTVデビューしちゃう系?!)
とかも想像しちゃっていたんだけど...w


チーーーンっw


でも!
DJ TAROの素晴らしき呼びかけで
それ以上のチャリティパーリーだったと思います!


そこにはが溢れていた!


やはり!太郎さんはすごいょ!
(知ってはいたけどw)

数日で箱を手配し、
素晴らしいアーティストを集め、

なんといってもJ-Waveの看板をとっても、
たくさんの人を寄せ付ける人間力!!

改めて、尊敬した!!!


エントランス&義援金は¥128,530集まったとのこと!

本当にお疲れ様でした!


ペインティングアーティストの神田サオリさん!
TAROさんのDJingに合わせて、踊りながら描く。彼女そのものが芸術でした!
うちらも腕にPRAY FR JAPANをテーマにペインティングして頂きました!
model by @djtomoko


可愛い過ぎる兄妹のKarin&Leo を発見☆
Karinはお顔に日の丸エンジェル


後ろ髪を引かれながら〜ライブ後は渋谷へ移動!


Bubblavo!!! Finalでライブ!!
Bubblavo!!!にはライブで2回呼んで頂きました!

華やかさとコアな部分の両面を持ち合わせた
すごく雰囲気のいいパーチーだと私は思う!

前向きな最終回ということらしいので、
今後のバブラボクルーの動向を要チェック!

Big shout out to DJ Toshiya!!!

お疲れ様でした!


からの〜〜〜

大好きな場所 @microcosmos へ移動し、

3本目のパーチー!


世界を飛び回る大好きなDJの一人。

たまにゃんこと DJ TAMAがレギュラーの


[NIGHT PARK]

(ここへ来てもライブの写真がなす...誰かちょーらい!!!w)


深い時間になればなるほど踊り出す人多数!


しかも、第二水曜日麻布10番でやってるジブさん主催のパーチー
Secret Loversでいつも顔を会わす人もたくさんいて

「本当に歌ってるんだね!」

っとか言われ。
あー確かにあのパーチーではただの酔っぱらい娘だからな〜とか思いw


いつものクラブ仲間、お友達もたくさん駆けつけてくれました!

この人の笑顔が好き!(特に口元w) with keybo!!!
YA-KYIMのALISA
どうやら、ありさはうちらのYouTubeやUstを
かなりの確率でチェキってくれてるらしいw
前の名義で歌ってた時から知ってる数少ない友人の彼女。

今の方が「がっ!!!」

ってインパクト来るってコメント頂きました!
そう言ってもらえて励みになった!ありがと!


この春大学を卒業した&うちらのライブの皆勤賞を狙うAirtime!
一瞬寝てましたけど、この後素晴らしき復活を遂げてました!
卒業おめでとう!

Mio&Ayumi
井田ちゃん(@djtomoko) のガングロ時代からの友達は27もミクロも応援に来てくれて!
彼女達のフロアでの踊りっぷりにこっちが元気もらったw

また、遊ぼう〜☆


--------------*-----------------------*------*-------------*-----

どのライブの後も、たくさんの人に


感動した!!


って言われてブチあがりますた!!


あの日があってから、
パーティーを心から楽しめる日は少し先になるんじゃないかと思ってた。

そして、ライブのダメだしを色んな人にされてきた後、

初めてのライブだったから

本当に嬉しかった!


智子ともライブ中にあ、うんの呼吸がとれるようになってきたのも、
すごく感じた!

もっと、頑張る!!!


そして、

みんなこれまでと変わらず元気そうで、
乾杯ができたことが何より嬉しかったぉ!


今回の地震がきっかけで新しく書いた曲の反応もすごく良かったし!
伝わったというそのレスポンスが何より嬉しい!


ちゃんと仕上げたら、YouTubeにUPしてちゃんとリリースもするから
待ってておくれ〜!


今回の地震で失ったものもたくさんあるけど、

これから得れるものもたくさんあるから!!!


前向いて行こうze!




とても意味のある一日をありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿