2011-04-22

The day I feel Tokyo!!!

昨日は智子さんと一緒に

千晴タロソのライブ観に行って来たyo in Duo!!

ナマオト」というイベント名通り、
バンドクルーは一緒でセンターのボーカルが変わって行くっていう、
なんとも贅沢ぅなイベント!


先日、わたす達も初めてバンドの方々と一緒にライブしたもんだから
とても、興味があったのですね!

19:30〜頃つくと、シンガーHanahちゃん on the stage!!
めっちゃピッチ〜が安定&声の張りが素晴らしい方!!

実は、こないだ某スタジオで会ったので、一方的にテンソン上がって

「はなぁ〜〜〜」

と連呼したのですた...苦笑

Brighter dayというような、
ゴスペルな曲、すげーかっこよかた♫

今度の24日に、Birdさんとの2マンLiveをされるそうです!
ステキなぬ〜ん♡


からの〜千晴on da stage!!
1曲目後半のアレンジがしんどくカッコ良くて
ぶちあがったのを覚えていますw

この人って、本当でっかいステージが似合う人だよな〜って思う!
キャパが広いっ!

マネジャーの井上のりこちゃんにも会えて

こないだのUst観たよ〜とか言われて...苦笑w


そして、昨日はこの方のお誘いで遊びに行ったのですた!
前にバボラボに出た時に千晴のキーボードで参加してたタッキー

んでからの〜〜〜

この人も大好き!!!

TAROSOUL in da building!!!
Everybody hands up時!!


威蔵さん2ターンテーブルとバンドが絶妙にマッティング!

声をあげずにはいられませんでした!

ナマオトESCAPEに私も智子も下記picの有名人の方々も
大興奮!!(だったに違いないw)
智子,なおみ様,まどか様&バースデーボーイ礼君
(もう一方お名前分からずスマソ...)

そして、かつて私がGAMEで泥酔した時に、優しくお水を供給してくださった
Sugarちゃん(中)とお友達にもやっと会えますた!!

ちょっと、このイベント出てみたいわね〜

なんて、ほざきながら、Duoを後にし。


あったかくなったことをいい理由に

缶beer片手に The Pink Cow を目指す!

カメラマンの友達SHUXが主催するパーティーに初お邪魔!

SHUX, Basir

あのねー中入ったら、日本じゃなかったw


YAPPARI HIPHOPakkeeがいたり、

先日の沼津ライブで一緒だった

ズーヌマ代表MCのONEがいたりw

DAISHAもいたり!!

色んな友達いた!


そして、

iPodを繋いでみんなライブしはじめたな〜
とか思って観てたら、

やっぱその流れだよね〜〜〜w


智子がiPhone接続に行き、

急遽ライブしちゃいますた!!


ラヴ合ちんからの〜akkeeのリクエスト「HOW WE RULE」♫


おいおいあたしカラオケやってんじゃないんですけどって思って

煽りまくったら、めっちゃ盛り上がったw


そのオラオラSWAGぷりにakkeeが大爆笑してて

それがウケたw



あ〜、もうこういう日ってすげーN.Y.を思い出す!

そして、

Tokyoも音楽クリエイティビティパワーに溢れてるって思う!


大好き〜!!!



今年はニューヨーク以外にも色んな街に行きたい!!


行く!!!


Booking カモーーーン!


んな感じで、今夜は先日F**k youで面白Vを作っていた

ワイデンの皆と初飲み!!


それまで、Back to work!!!


Have a good friday night!!!


xoxo

0 件のコメント:

コメントを投稿