2011-04-18

Thanks 4 watching "Meat da Beat"

新年度2発目の「Meat da Beat」楽しかったですかーーー?!

お付き合い頂いた皆さん、遅くまでありがとうございました!


初回のSKYPEゲストとして色男集団

「ROMANCREW の ALI-KICK氏」をお迎えしてお届けしますた!!


なんてたって、
この「Meat da Beat」という番組も

元を辿れば、ALI-KICK×CHABO=APOLLO KIDZ

の肉小山商店街という番組の裏番組から始まった
(いわゆるビーフ)

ものでして、これはお呼びするしかない!ということで

急遽オファーさせてもらいますたー!

CHABOは寝てましたがw


それにしてもいつもと違い、
超真面目に音楽話を繰り広げました、いや。。。

ゲストがMCでうちらがゲストみたいなスタイルになってしまいましたw


音楽には答えがない!

良いか悪いか。

でなくて、

好きか嫌いか。


作る時も同じ!

うちらは感覚やセンス、直感を信じて音楽に勤しんでる!


アリ菊の考え方や作り方が聞けて、勉強になった!


これに味をしめたので、
今後はプロデューサーやビートも作るラッパーやシンガーを
ゲストとして呼ばせてもらおうかなって思いました!


だんだん、音楽番組らしくなってきましたーーーかねーーーwww


がんがりまっす!!





☆今後のライヴ a.k.a. オールサタデーナイト情報☆

4/23(土) PlaySt(asian) @Morph Tokyo (六本木) ...夕方イベント

4/30(土) @OPERA (六本木)

5/28(土) NIGHT PARK@microcosmos (渋谷)

7/09(土) 超ライブへの道 vol,7 @plug (渋谷)...夕方イベント

0 件のコメント:

コメントを投稿