2011-05-15

「Meat da Beat」1st Anniversary 今夜!!!

久しぶりのポストになっちゃったが!

私はやはり元気です!!


その間ライブしたり。


ageHaで遊んだり。


蝕でコッタさんに初対面したり。
母の日にディナー作ったり。
たこ焼きパーティーしたり。
カラオケ檻檻槍槍したり。

渋谷Family15thで「ラヴ合ちん」をいきなり熱唱する女子に出くわしたり。

わいわいやってたぉ!!




年内のスケジュールはだんだん詰まってきて、

レーベルとも良い話ができているので、

来週からは制作しまくるます!!!


とにまえず、

今夜は恒例USTなので今から支度して

ともこんちにワープしまーす!!!


今夜は「Meat da Beat」1st Anniversary を祝して

スペーーーシャルゲストに


DJ YANATAKE


をお迎えします!!

この人なくして、今のうちらはありません!!!w


23:30〜からの配信


ドントミスエテ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿