2011-05-28

Party goes on!!!

昨日は渋谷 THE GAMEで

ユッキーさんのパーティでライブしてきますた!!


パーカーを脱ぎ捨て、衣替え。

この夏はボトムスで赤と青を表現すますw




サプライズで色んな方が来てました!

けーじぃじぃーと写真とるの忘れた...泣


Mikaduki in da buildin'
まちちゃん(YOJINパイセンw)
まちちゃんはうちらの超ファンなんだって!
ありがたき♡
会った瞬間抱きついてくれました!

まちちゃんを連れて来てくれたデイズパイセンありがとw
(しゃべらないと普通にかっこeおにぃちゃんなのに...w)


香港仲間のいえ〜よ!とMonica...ではなくみっちゃんw


そしてーーー!!!

大好きうきじるしパイセン&あっちゃんと♡



新曲「B Professional」の反応が思いの外良くて


あがったーーー!!!


今夜もやるぉー!!!


OPEN:24:00
DOOR:¥2,500/1D



「@djtomoko n Ucca-Laughのゲスト」で¥1,500/1ドリンクで入れまっせ!



[Resident DJ]
DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST
DJ K-BOOGIE
DJ YUI

[LIVE]
@djtomoko n Ucca-Laugh

[GUEST]
SYZA&LUCAS VALENTINE
KEKKE



東京はタイフーンらしいけど、

渋谷のタイフーンは @djtomoko n Ucca-Laughなんで


主役とられないようにがんがてきます!!


応援大歓迎!!!


今夜の出演は昨日1:50am〜に変更になりました!!




北海道からDJ TAMAにゃんも来てるので
今夜も朝まで踊りまわりますこと間違いなす!



Have a great weekend with us

0 件のコメント:

コメントを投稿