2011-06-23

今夜ポレろぉー!!!

クソあてぃ〜today!!

今朝全然寝れなくて、さっき起きましたUcca-Laughですの!


SARASAとASAMIちゃんのブランド「Mynortity Classics」の展示会行って





DJ AZUSAとONE君にも遭遇!



リハーサルもして充実した一日だったのに、



眠くならないとはどーゆーことだぉ!!!

極めつけは、熊井吾郎君の幼少期を名乗る男の子が夢に出てきましたw

彼とはほとんど話したことないのに...w




あれ?今日て25日お給料日の人は繰り上げで今日が給料日?


であれば、ぱーっと遊びましょうぉ!!


@djtomoko n Ucca-Laughは渋谷Familyにて


2:45〜am


ライブです!!!!!






このパーティー個人的に大好きで小林隆二 a.k.a. Candy Rain氏との出会いも

ここからだったのだな!!

他にも、熊井吾郎くんやヒロロンのMPC叩きまくる人多数ですし。


100%面白いパーティーですぉ!!


@djtomoko n Ucca-Laugh のゲスト


「¥1,500/1d」で入れるので遊びに来てくれるかな〜。。。



いいともぉ〜〜〜
(ちょ強引w)


てな具合で、待ってまーす!!!





ドカッポレ
@shibuya Family

Door:2000yen(1D)
W/Flyer:1500yen(1D)
Open:23:00〜

GUEST LIVE
@djtomoko n Ucca-Laugh

DJ
OMABOON
CHUNS
小林隆二 a.k.a. candy rain
熊井吾郎
HIRORON
TUNE

LIVE
MICCLOCK'S
SONOMI
INNER THOUGHTS
YUKA
YURIKA

0 件のコメント:

コメントを投稿