2011-07-03

KEN THE 390!!!

どもどもー!

6月の合宿が終わったと思いきや、
実は7月も夏らしく合宿続行にふんどしをしめ直したUcca-Laughでございまーす!


とはいえ、息抜きせなしんどくなってしまう!
とのことで金曜、土曜は遊んでた!!


W+K Officeで行われた「TDK LoR Boombox Night」に招いて頂いたので!


申し訳ないですが、欲しいんですけど、このBoombo00000x!!!!!


会場では...

東京事変の新作「大発見」のタイトルサンプリング元、DJ 大自然氏 にわっさぷしたり、

7/1に新しいMix Tape vol.4をリリースした DJ SHU-Gに久々に会ったり、


MuroさんやSarasaがDjingしたり、

HIFANAさんのショーを間近に見て
智子PがすかさずKORGのPADに興奮してたり!!!

そのうち、私も叩きたいな〜PADとか思ったり!!!

ワイデンに務めるマイメン、タケシかずひ。そしてMaiタソとキッチンでYYしたり!

このメンツでPVとか作れたら〜とか思ったり〜


こーゆーシャレ乙なパーティーもっと日本で増えればいいのにぃ〜とか思ったり!

あ、L.A.で毎年夏の期間行われてるDo Overは今年は東京でもやるんだ〜とか思ったり。



その後は、Jucoさんやマイクロのこーへいさんや、小林隆二と飲んだり〜


Family行ったら、あらいまりMummy-D氏がいたり、L君もいたり。
L君ともっと話したかったな〜とか思ったり〜


「SUPER 8」観て、Stand By MeやE.T.やグーニーズまた見たいな〜とか思ったり。



そんな感じで週末楽しんだ!!!!!



で、こっから本題なんですな!


今夜の「Meat da Beat」は今週末出演する「超・ライブへの道」スペシャル!

恒例のSkypeゲストには先日ゲストでお邪魔した「KEN THE 390」氏を迎えます!!



こないだのUstの裏側ムービー公開したり、

今夜はうちらがKENちゃんに質問する形で


まーあっーという間な楽しい時間になるかと思います!!


時間は23:30〜



観ておくれ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿