2011-07-26

NIGHT PARK〜真夜中の公園〜で遊んだ!

おはよう!

朝もや feat.鳥がピュピュピュピュ鳴いてる
のを聴きながら洗濯物を干していると
世界中が平和なんじゃないかって勘違いしてしまいそうになる、
そんな朝に遭遇。

今日は、レコーディングなんだぉ!
夕方からなんだけど、ソワソワしてなんだか緊張ingしておるラフ氏であります!

何のレコーディングかは秘密だす!
そのうち、公開されますのでね!!


さて。

先週の土曜日。
レジデントライブをさせてもらってる
真夜中の公園 a.k.a. NIGHT PARK でした!!


この夏のライブは最後と告知していたからか、
たーくさんの友達が応援にきてくれますた!!!

B Professionalをいうまだリリースしてない曲があるんだけど
この曲の評判はこの日も抜群ですた!!

NIGHT PARK出席率100%のAirtimeが撮ってくれた!ありがとう。

この日のゲスト!チャンピオン☆熊井吾郎!
MPC×たまにゃんのスクラッチセッソンの盛り上がり方が尋常じゃなかった!!!

SONOMI嬢

「バイバイ、アナログテレビ。」が超話題なMACHEE-DEF!


interFMのニッシー!

艶浴衣のゆみちゃん&いずみちゃん at Lady's room...JKかっ!

まっちゃん&まゆタソ

まどかの友達とまどか



NIGHT PARKは今回が3回目だったのだけど、
出演者全員がパーティーを盛り上げて行こう!という
意識の高いんだよね。

なので、まだ来たことない人は次回9/24(土) に絶対来てね!


実は私達も日本でのライブはこの日が久しぶりになるのです。
新しいライブセットが観せられると思うので今から
超楽しみなんだ!!(って、どんだけ前からだよw)

でも、それくらい大好きなパーティーなので
きっとみんなにも楽しんでもらえると思うだ!!!

この日の模様はそのうちYouTubeにもうPされると思うので
そしたら、またBLOGにもあげるぅぅう!!!


つーことで、火曜日。
今日も一日


HAVE A NICE DAY!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿