2011-08-20

ひさぴさのクラブ活動。

おつおつおつーーー!


昨晩は超がつくほどひさぴさにクラブ活動を行いますた!

Game☞Rock West☞microcosmos

ななさまことななちゃんと初対面。超絶かわいい人でした!
まぎれて、パフュームポーズしてみますたw at Game

やなパパ!at Game

ユニバのやべちゃんはこの日も渋谷一キュートですた♡at Game

FIASCO3のライブ!超盛り上がってた! at Game

生「今すぐ欲しい」をバックサイドから堪能すた!

ライブ後のあいこさんを誘導するジブさんのジェントルぷりを確認!ステキ!



この模様は明日のUstでちょこっと流すかも?!

せいらとゆみちゃんが大合唱してるところが超キュートです!!




メジャーですけど、自分達でプロモーションしてくスタイルは変わらないので

出かけるんですよ、今日も!



今夜も、色んな出会いがありますよおに...☆



PS:ちなみに昨晩ageHaバスでAmebreak祭り行ったのでしょうか、アリ菊さん?!w

0 件のコメント:

コメントを投稿