2011-08-21

今夜のUSTは【夏休み特別企画:現役女子高生と生SKYPE】

おばんどす!

昨晩はボンボヤ at NEO & 大器晩成 at 27 へ繰り出しました、ともうか!

ボンボヤはサクライダーのB-day Bashでかんぱーいしたり、

私の中のオールスターズ

大器晩成はリーマンDJ集団のイベントで、27に列が出来る程の集客だったそうな!

ISH-ONE氏

ISH君の公式RTでお馴染みのゆっきーべんぴんさんやで!

DJ SHIN5、ヨウヘイ、airtime&ともゆか


この模様は今夜のUstで流します!!!


そして、そして!!!

金曜のHasebeさんリリパの様子も流れるきゃも?!



とゆーことで、

今夜の@djtomoko n Ucca-Laugh 「Meat da Beat」は


夏休み特別企画「現役女子高生と生SKYPE」


という、なんとも夏らしい清らかな感じでお送りしたいと思います!!



時間はもちろん23:30〜


チャンネルはもちろん



私また、スキップしてスタジオ行くからー

楽しみにした方がいいよ!!!(☜誰)

0 件のコメント:

コメントを投稿