2011-09-29

81.3 J-WAVEへご挨拶に行った赤青女子!

昨日は、TAROさんのステーション「J-WAVE」の偉い人とか、Hello Worldの番組スタッフの方に、「たくさん曲かけてね♫」の挨拶に行ってきますた!!






しかも、パーカーでw







これはもう、お約束なのでプロモーション期間はいっつもこれ着てますから
どこかで見つけたら、すかさずツイートしてね!




いつものテンソンで、挨拶したら、予想通り「丼引き」されたけど、
めげないわよ!!!


印象に残ったに違いない!


だって、私達ウザキャラですからね!!!






今日はこれから、ツタヤに行って、「たくさんアルバム売ってね♫」のご挨拶しに
恵比寿ガーデンプレイス行ってくるわ!






最後に昨日うPされたアトランタでのライブようつべ。


うっかさん「東京からきたぜ!」って言い過ぎだろw


0 件のコメント:

コメントを投稿