2011-09-30

Green Street dropped "Endless Summer"

おはようございまーす!


朝から、こないだ取材してもらったライター猪又孝氏の原稿を読んで
ややウルしたよー!!!


Webインタビューなので誰でも読めるから、
掲載されたら、ここにも、うPしまーす!!!






昨日は、ツタヤで働く敏腕友達。
州子(a.k.a.ネーム)に会いに、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました!


11月にアルバム出した後の動きをそろそろ考えてるんだけど、
とてもいいアイディアをもらったよ!


事務所やレーベルで絡む大人が増えて来たとはいえ、
うちらはやっぱ自分達でこの先何して行きたいかをいつも考えてたいから。


智子と一緒にどうしていきたいかいつも明確でいたいんだー!


PV制作、ブッキング、事務的作業等。
楽曲制作以外のことも2人でやってるから、負担も多いけど、
こんだけ毎日脳みそ使ってるから、ボケなさそうでいいかも!!




そんな前置きもありつつ。


ブルックリンを中心に活動するGREEN STREETがニューアルバム


"ENDLESS SUMMER"をリリースしました!!



フリーダウンロードはこちらから




Congrats Ani! Soup! Ren! and all stuff of GREEN STREET!!




その中でも先に聴かせてもらってた、"Shibuya Nights"が大好き♡


ドキュメンタリ的な。





めっちゃキャーキャー言われてる







この曲は収録されてないみたいなんだけど、この曲もVideoも好き!


What's Cookin' 2.0 (Ft. Fresh Daily)







この人達とは近い将来、一緒に音楽したいと思っているんだ!


ブルックリン発信、GREEN STREET を要チェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿