2011-09-23

New pic!!! 新しいアー写公開!

本日も変な時間に寝落ちして(10pm)
変な時間に(2am)に起きてまったー

ある意味朝方的な生活なラフ氏である。


今日はタワーレコード池袋店の名物バイヤー石神さんに
アルバムたくさん売ってくださーーーいの挨拶をしに行き、
そっから
スタジオに行って土曜日のライブのリハしてきた!

そして、珍しく2日連続でブロギングする気持ちになっている!
これもインターフェイスがかなりやりやすいことになったからに違いない!

アメリカで不正利用されてないのにクレカが止められたせいで、
あらゆるカード決済のものができないのが最近のストレス。

それが原因で、今うちらのH.P.が停止中なの!
しっと!!!
絶賛復旧作業ちぅですし、復旧した時はリニューアルされてるので
お楽しみにん☆


映りの良いカメラが欲しいって思ったけど、
今持ってるリコーのもうまく使いこなせてないので
もう少しいじってみることにした!

私、そーゆーのかなり多いからちゃんとして、ラフ!!!



刺激くれーい!!
それが最近の口癖!



昨日、上海行って来た友達から楽しそうなメール来たから
刺激を分けてもらう!



今日、NYから友達が日本にくる。
刺激を分けてもらう!



刺激大募集ちぅ!



あ。
そうそう新しいA写ができたので公開する!
それが今日の本題だったw

撮影場所も衣装も前回のと同じw
と言ってもこれまでのうちらを知らない人のが大多数なので
このスタillでメジャー乗り込みますから!!!

@djtomoko n Ucca-Laugh





0 件のコメント:

コメントを投稿