2011-09-26

週末Yotta-Laugh!

おはぉ!!
最近、4h睡眠でパっと目覚めるとができているゆっからーふでーす!


週末はパーティーたくさんできて、

久しぶりに無差別にアルコールを摂取。
Yotta-Laughさんになりましたが、
粗相はしていないと思いますw


ユッキーパイセンのパーティーFruity Fridayにて。
AKLO×KLOOZのライブはやっぱかっこ良かった♫
その後、元BANANA BOOMのめい a.k.a. 新婦に超偶然遭遇!
知らぬ間に結婚しててクリビツおめでとう!

Familyに移動し...ドカッポレにて。私達のアイドル。ユニバーサルのYABEちゃん

ご帰宅へと連行される、YABEちゃん。Cute

一晩明けて...
2ヶ月に1度の夜の公園「NIGHT PARK」でライブぅ!!




日本で初めて歌ったー新曲「MAJI?!女ダイエット」いい感じ「MAJI!MAJI!
」コールのレスに高まりまくるぅぅう〜〜〜♫




Movie by Keibo


いつもTwitter村で絡むメンツがたくさん遊びに来てくれた!
ありがとう♫


TAROさんを通じてTwitterで知り合ったKeibo。
彼は赤西仁と一緒にステージに立ってるラップもするソングライター。

いつものパーティーppl!



















回、11/26「NIGHT PARK」
私達のアルバムリリースパーテーでございまーす!!

そして、智子のバースデー当日なのでありまーす!!


今回来れなかった人も、来た人も
今から、カレンダーに赤マルで鬼が島ーす!







今日は、SMPにミーティングいてちまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿