2011-10-02

料理研究家の...のゲスト?!

どーもどもー!
10月に入りまして、うっかり窓開けて寝るとブルっと寒めな朝ですな!


今朝は、TAROさんがhappiness on J-WAVEに出演したらしーく、
そこで、なんとうちらのアルバムからの押し曲


ナミダの無駄遣い


世界初オンエアしてくれたそうでーす!!


智子なんかは、twitterのメンションお知らせで起きたらひぃw


私は起きてたけど、気付かなかったw




あ、そう。
あたすのtwitterアカウントは@Ucca23
たまに@ucca-laugh
とか書いてくれるんだけど、これがねーメンションにひっかっからないんだなw
紛らわしくてごめんぉw


これから、リリースに向けて、twitterがまた大活躍するんだと思うんで
ちゃんとしたの頼みますよ!!!(☜どうしても上から目線)




はい!


そういうことで、今晩わ。
毎月第一、第三日曜日23:30〜から絶賛配信ちぅの


「Meat da Beat」のお時間です!!


今夜のスカイプゲストは、料理研究家の...あ。





































じゃなくてw

OL兼HIPHOPライターの渡辺志保さん


を迎えておおくりしまっせ!!!


OLをしながら、ライターとしても活躍する彼女にせまります!!






そして!!!
今夜は、またもや宇宙初配信のアルバムからの新曲を1曲大公開してしまうぜよ!!




23:30に↓↓↓↓↓にてお待ちくだされ!!!


         
Live video by Ustream
Broadcasting live with Ustream

0 件のコメント:

コメントを投稿