2011-10-07

ケンコウコツ。

どーも!
今日初めて、"ケンコウコツ"を"肩甲骨"と書くことを知った
ゆっからーふです!
(今日、整骨院に行った時、問診票に"健康骨"と書いてしまったことは内緒で鬼が島w)


昨日は、リハーサルの後に。
久しぶりにハングアウト!

SHUXというカメラマンの友達が
毎月第一第三木曜日に渋谷のPink Cowというレストランでやってる、
パーティにお邪魔!

ここでは、オープンマイクやったり、
海外からインディーのアーティストがライブやったり、
おいしいご飯が食べれたり(まだ食べたことないけどw)
たまに、子供向けにHIPHOPセミナーみたいなことやったり。

自由です!

国際的な交流会です!

昨日は、twitterでずっと絡んでたEssince from Ohio がライブしたり、
展示会でオーダーしてたSARASAとA$AMI ONEのブランド"MYNORITY CLASSIC"のロゴピアスをピックしたり、
NYからシンガーの友達Mio Soulや
うちらのPV撮影の時いつもカメラまわしてくれるFumikoが来てたり。

もっとたくさんいたけど!

楽しいやね〜こういうのは、やっぱし!


そしてー!
うちらをいつも応援してくれ、けーじーの愛娘のこころに超ライブぶりに会ったぉ!
超かわいい♡

私達のアイドルCocoroたん

Cocoro画伯お絵描きちぅ!

5歳ってこんなに文字書けるんだっけ?いちいち感動! 
Cocoro大先生

★パーティーなピープス★

やっとゲットしたMYNORITY CLASSIC のピアース★超DOPE!!
今日も出かける予定だったんだけど、
右の肩甲骨が痛むもんで、おやすみ致しましたの。


来週はライブが3つあるので安静にすることにします!


それでは、良き週末をお過ごしくださいまし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿