2011-10-12

「ラヴ合ちん」レコチョク独占配信開始!

おはこんにちわ!


本日より

アルバムから先行で、私達の超絶エロラヴソーング


「ラヴ合ちん」レコチョク独占配信になりますた!


888888888888888888888888888888888888888888888888888


スマートフォン(Android携帯は可)以外の携帯をお持ちの方は是非、DLしてみてください!!

携帯から閲覧可
http://recochoku.com/club/djtomoko-n-ucca-laugh/


アルバムまで待ち切れない〜の♫の人は是非



明日は、業界関係者向けのパーティー、タワレコ主催のアーバンサミットと言うパーティ!
今日は、これからリハしに行ってきます!



昨日、J-WAVEの偉い人に会いに行ってきたんだけど、
続々イベントだったり、アルバムに関してのお楽しみが増えて来てて、
ど新人にも関わらず色んな仕掛けが出来ているぉ!

目を離すなっっつ!!!



あと、Facebookのともゆかファンページにて、投票やってるので、
アカウント持ってる人は投票してみてね!
http://www.facebook.com/djtomoko.ucca

0 件のコメント:

コメントを投稿