2011-11-01

@djmatsuko n Ucca-Delax

うつかれ様です!
うっかじゅないぉ、ゆっかだぉ!

どーも!久しぶりに久しぶりをタイピングすると
「火さh氏ぶり」とタイプミスをしてしまうらふ氏でございます!

いやー先週末は遊んだぉ!
ハロウィーーーンだぉ!

@djtomoko n Ucca-Laugh ☞ @djmatsuko n Ucca-Delax
になって...






































それでー他の写真はFacebookにたーくさんの友達が載せてくれてるので
見てみておくれー!!http://www.facebook.com/Ucca.Laugh

なんかねーお知らせすることたくさんあるのよ!随時H.Pで詳細はチェック!
http://www.tomoucca.com/#!__media


アルバムリリースまでいよいよ1週間。
来週の今頃はフラゲだって可能よ!

明日はFLOORnet podacast 横山美雪の「こんなの初めて」が配信されます!
ラヴ合ちんガールズトークと題して、赤裸裸らトークしてるぉ!
http://www.factry.co.jp/floornet/miyuki/




















夜は、なんと!10月いっぱいピックアップして頂いたBAYFMのDJ RONIさんの番組
「MOZAIKU NIGHT」に生出演してきます!
26時頃の登場かと!
ラジオまたは、http://radiko.jp/#ここから、聴いてね♫


あとねー。

4日は秋葉原MOGRAにて太郎さんの番組Hello Worldが1周年を迎えられたということで
アニバーサリーイベントにて、ライブ

ハロワオンエア中と夜中2:40〜の2回ライブだぉ!


とうとう、ともゆかもAKBデビュー★
Ustもやるとかやらないとか?!
おうちにいても楽しめるくさい!は是非、現場に足を運んで一緒にアニバーサリーを
盛り上げませぅぅう!!!


最後に!

タワーレコードにて絶賛配布中のフリー冊子。

BounceNext Breakers Japanに載せて頂いております!!




こんなにとりあげて頂いて本当にタワレコの皆さんには良くして頂いておりますの!
ありがとう!!


そして、タワレコでアルバムを購入すると、もれなく特典ついてくるので
昨今は、ネットで買い物する人多いと思うけど、

私達のアルバムだけは、是非タワーレコードでお会計鬼が島す!!


アルバム発売まで...

7日7日7日7日7日



0 件のコメント:

コメントを投稿