2011-12-02

てげ楽しみ!!!

うはようございます!

あと3時間後に起きます、ゆっからふ!


そう、今日は"初"宮崎ライブだ!


宮崎方面に住んでる人ぜひ!!

TシャツやCDも少し持ってくので、
お求めはお早めに!!!



そして!

今週14日に

DJちえみ / LOVE GAME feat. Ucca-Laugh & acharu


が、i-tunes,レコ直にて先行配信開始!!!




すげー胸キュンソングですからw

Featuringの時は、ともゆかの時とはまた別のスイッチで
制作するのが楽しい!!

ぜひ、チェック鬼が島!





下記は、うpし忘れていた12月前半の写真集!

オカモトスクールの時の募金の様子。

祝★ロッキンノンデビュー!


12/2には宇都宮でライブしてきますた!

食べても食べても餃子!うます!

宇都宮のパーティーピーポロ!

DJしんのすけ!

のりこ&さとこ&いずみちゅわん♡

東京からの人達!



12/3のJ-Waveショーケース!

そんなに撮るなw ってお願いしたんだけどねw

なな様とパオ美様♡

キレイなお花 feat.半目&白目の人達

実子サマンサからのプー電報♡

青の人、激しく歌う!

青の人、ジェントルに歌う!


12/10 ブラコネにてトナカイ。

ネイルいいね!女子になった! ふみこありがとう!

OHGAがやってるインタネットラジオの収録!放送日は追って知らせます!

シャンパン王子んちにてパーティ!

MACHEE-DEFこと松本光司として出演してる「花子の日記」
すげーいい話だった!
映画館での上映は終わったけど、DVDきっと出るからそしたらぜひ観てね!



代官山の蔦屋書店がおシャンティ過ぎたw
でも、また行きたい!

HARAJYUKUでお好み焼きした!

ジブさんのニュールアルバムのりすにんパーティ!

でぃおりんとも!!

毛が短くなりました!



ふは〜

それでは、寝ます!



借りぐらし(狩り暮らし)のアリエッティ好きだよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿