2012-01-17

大阪また行きたいねん!

先週、土曜日は2012年のライブ初め n 大阪初ライブでした!

ライブ中心のイベントで、若いアーティストもたくさんいて
とても刺激になりますた!

ERONEも駆けつけてくれて、とっても豪華なステージになったよ!

その模様は、ココでチェック。(17分すぎあたり〜)



また、絶対ライブしに行きたい街お一つになりました!
スタッフ、そして遊びに来たみなさまーありがとう!!!



ラヴ合ちん ERONE Remix を初披露!! これ見れた人は激レア!!


うちらの前にライブした 式部(Right)とベティ(Left)
2人とも19歳...うちらと10歳も...Lol
Tシャツを買って物販してくれた、Burger(Center) thanx!!!
我らがコッシー!
1年半前くらいに東京で1度会っただけなのに、
twitterを通じてずっと仲良くしているの!
@KOSSIEeeeee のつぶやき超面白いからチェック!

同時に彼女も募集中ですw

大阪ついて何も食べてなかったので、
深夜にたこやき食べに連れて行ってくれた!!
beat maker のVector(ベクトル)
ファショーンヌ個性的で好き!

NoracaTに映像を付けてYouTubeにUPしてくれた
Cube!!
千晴を通じて知り合い、その後twitterで仲良くなって初対面ですた!
東京から駆けつけてくれたDaBook!!!
(実家が大阪なので正月帰省を送らせただけだけどw)

この日初めて見て良かったです〜!
と声をかけてくれた浪速女史2人!
すかさず、♡コンドムを贈呈!

東京のライブも何度も遊びに来てくれてる、ゆーき!
今回はカレの地元大阪でのライブということもあり
バッチリ駆けつけてくれますた!
ぶふぃ子とも再会(Left)
そして、前に東京でも会ったゆうこちゃん!

アラサー女子のココロを鷲掴みのHIROKI!
うちらの中でTOPアイドルの座に躍り出ましたw
なんなんだ、この小動物的くぁわいさはw

私の昔からの友達、さおりん(Right)とその友達!!
京都から遊びに来てくれました!

この人、全身黒コーデがいつもかっこいいんだよね♡さおりん

0 件のコメント:

コメントを投稿