2012-01-02

Happy Crazy New Year 2012!!!

新しい1年のはじまり!!
みんないかがお過ごしタモーレ?!

カウントダウンは外国人に紛れて、渋谷スクランブル交差点で迎えますた!



昨日、元旦夜は、2年連続のUstrea配信「Meat da Beat」してますた!

おやすみモードだったので、1時間は真面目な話を含めたgdgdトークで、
その後は録画をオフにし、いつもよりDEEPに話したつもーり!?

結局、4:00amまでやったよねwww

録画した分のアーカイヴはこちらから!!


しかも!!!


途中から、Ustreamのトップに登場し、なんと!

合計視聴者数4000人超えしました!

コレは誰の仕業!?ありがたすぐる!!!

新年からかなりラッキーな #ともゆか !!
幸先良いスタートを切れたと勝手に思っておりますw



お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました!

今年も第一、第三日曜日23:30〜の配信になるので、是非楽しみにしてくださいー





そして、昨今お正月がやってきても、どーも正月感がないなーって思ってるんだけど、
これがあるとことによって、とてもお正月感が出てくるのです!

そっぉ!!

ジブさんがUstreamでラジオ番組的番組をやってるのよ!!

WZBR is Baaaaaccccckkkkk!!!!!



しかも!!!

WZBR 2012 HEAVY 40 に入ってて、
「ナミダの無駄遣い」がヘビーでかかってます!!


みんな、お正月番組に飽きてなくても、お出かけの際はコレ聴いて

2012年のHIHPHOPシーンを先取りしませぅぅう!!!



ということで、昨日宣言した通り、
今日から2ndアルバムの制作を開始しました!!
先程プロデューサーの@djtomokoさんから、ヒューヒューなBeatが届きました!



今夜は日が昇るまで、フグフグメロディなど作りたいとおもーとります!


ということで、それぞれのお正月!
みんなそれぞれに楽しんでくださいーーー!!!



今年も #ともゆか をよろすくおねがいしまーーーす!!!

2 件のコメント:

  1. 2ndアルバム が制作スタートしたことは自分にとって すごく嬉しいニュース ユースト見ててホントに いいコンビだなあと思いました アルバムにたいする期待値がどんどん上がってます

    返信削除
  2. 匿名さん!

    制作がんばりますー!
    期待しててくださいぃぃい♫

    返信削除